心技体の話☺️

まずは一番尊敬しているロックリーです☺️


f:id:ryuu0609kun:20181102181413j:imageロックリー大好きです☺️ちなみにこれは自分が描きました☺️簡単に説明すると何もできない男が唯一人並み以下の体術を極めて立派な男になったってお話です☺️簡単にまとめすぎたか?笑いやそれにしても心がカッコいいとオカッパ頭でもゲジマユでも全身緑スーツでもカッコいい☺️

ロックリーにとっての師匠が、マイトガイ先生この男もなかなかカッコいい熱い男です。

ロックリーにとってのガイ先生からの名言☺️

努力の天才だ😃言葉で努力し続けて立派な男になったんですね☺️いやぁーいい言葉や🎵

 

ロックリーを自分にあてはめて考えてみました☺️正直身長も159ですぐ風邪引くし、体は弱いと思う。最近は絵描きと出会えましたか、勉強も全然できませんでした😰悲しいほどに😰でもなんでも諦めずに考え、そして努力するそして自分のスキルを(才能)を引き出していく😊スタートが不平等だから、人生楽しいんだよ☺️透析だと卑屈にならず透析を武器にかえる😊


f:id:ryuu0609kun:20181102183035j:image俺の信念、子供は当たり前だけど、妻を大切にされてる妻ってポジションを維持してあげること。それが俺にできること。信念のためならどんなにボロボロになっても信念を曲げない。揺るがない意思をもつ。

 

そして目標、死ぬまで誠実に生きること。

不倫とか平気でできるやつがだいっきらいだ。

人の心をばれなきゃいいみたいな軽いのりで誰かをきづつけるやつがだいっきらいだ。なんにしても相手の立場になって考える。

誠実=信用だと、思う。なんか何がいいたいのかわかんなくなってきた。笑透析残り三時間と5分😃あれ?ブログ更新すると一時間あっという間じゃないか笑

最後に信念と目標を絶対貫き通します☺️

支離滅裂な記事読んでくれてありがとう😃

 

<!-- admax -->
<script>

<src="//adm.shinobi.jp/s/0c17ff3b382112fe776731b4b900c212"></script>
<!-- admax -->